guchu guchu pay

使命感的な何かが湧き上がってきたら更新するブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

ジュースの「背伸び」で盛り上がる「ここだよ朋子!」な僕たち

そうこうしてるうちに、何やら「ハロプロ新体制」なるものが始動していました。パーマネントな活動からの撤退を余儀なくされ「解体」の憂き目にあった「カントリー・ガールズ」をはじめ、人事異動を伴うハロプロユニットの再編成が断行されたわけです。ハロ…

山﨑夢羽 と井上ひかる

先日行なわれました「Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~」こちらの感想を出場エントリー順にチョロチョロと書いていたわけですが、道半ばにして事切れてしまったので、遅ればせながら続きを書いていきます。 オフィシャルの研修生…

川村文乃 の「無限クライマックス」

あれこれ言うまでもなく「Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~」を見にノコノコ中野サンプラザくんだりまで行ってきました。 情報通の皆さんなら既にご存知の通り、西口社長乱入からの一連の顛末につきましては「ハロプロ研修生」ひ…

いちごのベッドで寝てるやつ

さて、いよいよ明日は年に一度のカーニバル&フェスティバル「Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~」その当日なわけです。かくゆう私も中野サンプラザに辿り着くべく倹約の限りを尽くしまして、マルボロを華麗に「わかば」に切り替…

小片リサを何かに例えたくなる衝動

少しばかり固いお話になりますが、アメリカ合衆国の第45代大統領にドナルド・トランプ氏が就任したとか、しないとか。過激な発言が物議を醸すなど何かとお騒がせのトランプ氏ですが、何が凄いって大統領選に立候補するまで一切の政治経験が無く、元来「不動…

青い鳥の寓話と「新世紀オーディション」

新年の挨拶もそこそこに本題に入ります。 風のうわさによりますと新春恒例「ハロコン」中野サンプラザ公演におきまして、昨年12月に「モーニング娘。」に加入したばかりの新メンバー「加賀楓」「横山玲奈」の両名がいきなり即戦力クラスの大活躍だとか何とか…