読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

guchu guchu pay

使命感的な何かが湧き上がってきたら更新するブログ

ブログを始めようと思う

完全なるヲタブログになる予定だけど。

それを思い立ったのが今年の年始くらいで。かれこれすっかり年末と言って差し支えないほどの季節感漂う今日このごろ。ようやく重すぎる腰をあげようじゃないかと、さあ、行こうか。精神でもって始めたいと思います。

元々高1の時に日記を始めて、あの当方おっさん(マノフレエッグ世代)なので時代的に紙の日記帳に書くほうのやつですがね。更新とゆうか、まあ実際ボールペンかなんかで書きなぐってる。で、そういう昔書いた日記をたまに読み返すと結構面白い。最初はなんか他愛の無い日常の一コマなんかも書いてたりもするけど段々とあからさまに間隔が開いてくる。2月に書いて次が12月だったりする。ただ書いてる内容は何か映画を見て感銘を受けたであるとか、LIVE行ったり、面白い番組を見たり、何かのニュースを見て衝撃を受けてたりする。本来面倒臭がりなのに何かどうしても書きたいという衝動に駆られてすげー長文書いてたりする。

ま、そうゆうのを後から読み返す事でその時の感情の記録としても役立ったりする。ニヤニヤして読み返したり出来る訳です。

で、ヲタブログの件に話を戻すと、紙の日記帳と違ってインターネットな訳ですからそらもう世界から見られちゃうわけですやん内容が。誰がお前のブログなんぞ好き好んで見るんだよと自分でもそりゃ思うけど、これメキシコのベリヲタがアクセスする事もシステム上可能なわけですよ。とんでもねえ世の中ですよ実際。

じゃあプライベートモードに設定すりゃいいだけじゃん!勝手に一人でシコシコ書いてろよ。簡単な話さ、はい解散解散。

そんな風に考えたあなたは人間というものが解ちゃない。人間なんて所詮見せたがり屋で見たがり屋のドスケベなアニマルやないですか。

そんなわけで練習がてらYoutubeを貼り付ける事を閉めの言葉と変えさせて頂いて駄文を終了したいと思います。


モーニング娘。 『愛の軍団』(Morning Musume。["GUNDAN" of the love ...